Buckyの♪のほほんとね♪

何気ない日々の綴れおりです。 日々浮かれていたいをモットーにしています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡り鳥がっぅ!

最近、朝になるとちょっとウルサイのですよ。

がぁーがぁーぐぇっぐぅえっって感じで。

空を見上げると、渡り鳥が旅の途中です。

なので、旅行のジャンルで書き出しましたけど、旅をしているのは

渡り鳥でおいらではありません。

wataridori.jpg


白鳥なのかなぁ。

おいらが見たのを絵にしてみたんですけどね。

こんなのが群れをなして飛んでいるんだよぉ。

デジカメが無いから、絵で表現してみたんですけどねぇ。

如何なもんかなと。

随分たくさん飛んでいるなぁと思ってさ。

転勤してきたとき、初めてみたからねぇ。

空を飛んでるものと言えば、昔から戦闘機、ヘリコプター、飛行機、カラス、すずめ、鷲、鷹

鳶くらいしか見たことがないので、ちょっと新鮮でしたね。

何処へいくのだろう?と思うけど追いかけたりはしないけどねぇ。

空を見ながら走ると途中で転びそうになるから・・・危ないし。

そういえば、4月からメタボ検診ですな!

ウエストが85cm以上なら、メタボ!

これを書いていて、頭の中はCCBの曲が流れています。

♪メタボリックが止まらない♪

このあたりで、歳がバレルな!

と言うより、メタボ検診対象というところでもうバレバレですな。

どうか、胆のうのポリープがメタボになってませんように。ナムナム

そんなこんなで、春眠暁を覚えずってくらい眠い日が続いてますので

みなさんも、気を付けてくれるとイイと思うよ。



| 日々ノ徒然 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

今日は、双子の姉に電話をした。

勿論、姪っ子のユイちゃん(3歳)に用事があったので。

今週の土曜日、ユイちゃんの4歳のお誕生日なのでプレゼントリサーチをかけたのだ!

なのに、姉は先日のXJAPANの東京ドームのライブの話で、なかなか代わってくれない。

金土日と3日連続で、観て来たのでかなり満足な様子だった。

YOSHIKIが倒れた理由など聞かされましたよ。




んで、やっとユイちゃんに代わってもらったら

「ケイタねぇ、鼻水 ほっぺに付いて 泣いたんだよ」

「可笑しいねぇ」

と言ってました。

おいらも、一応、可笑しいねぇと返事しておきましたが。

おいら「ユイ、お誕生日何が欲しいの?」

ユイ「あのねぇ、リカちゃん。リカちゃんにお家が付いてるの」

おいら「ん・・・(どっちも欲しいのだな)うんうん」

おいら「ばあばは何を買ってくれるの?」

ユイ「あのね、自転車!」

おいら「かぁかに代わって」

おいら「何か、リカちゃんが欲しいって言ってるぞ!」

姉「まぁ、いいのかい」

おいら「ばあばと相談してみるよ」

んで夜、実家に電話をしたら母が

母「え、わたしにはリカちゃんが欲しいって言ってたよ」

おいら「ばあばには、自転車と言ってたぞ」

母「それ、いつの話さ!」

おいら「今日だ!」

お誕生日プレゼントを買うのにも、大騒ぎである(笑)

きっと、ユイにしてみれば思わぬところで叔父さんがプレゼンターで登場したので

自転車は、ばあばとじいじ

リカちゃんとリカちゃんハウスは、おいらに!

と計算したに違いない!

まぁ、土曜日までに母が調整するらしいがリカちゃん人形の代わりに先日ゲーセン

で、取った

ダンシングぷーさん!をプレゼントしたら怒るかなぁ。

そんなこんなで、今日も眠いので寝ます。

おやすみなさい。

| 日々ノ徒然 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

足が攣るんですよ

たいして運動もしてないし。

まぁ、引っ越してから徒歩10分位は片道歩いてますけどね。

それくらいで攣ってたら、マズイですねぇ。

ま、攣るって漢字がこんな字だとは思わなかったですけどね。

おいらの場合、 じゃなくて

足が攣るんですよ
     ↑
だから、下の部位を手から足に代えて欲しい訳ですよ。

せめて、攣った場所がひと目で解るように代えていくとかね。

そんな憤りを感じてしまう春の1日でしたねぇ。

あと、最近、コンビニのカレーうどんに凝ってるですよ。

冷凍食品みたいな奴なんですけどね。

こう、ガスにかけてグツグツやるわけですね。

まぁ、凝ると疑うは似てますね。

最初は、疑ってたんだけどぉ今じゃ結構、凝ってるぅみたいな。

逆に、これに凝っててぇずぅっと使ってたんだけどぉ、今じゃ効果を疑ってるぅみたいな。

解りやすく図解するとね(久々だなぁ)

もう凝ってますぅ状態


騙されないぞ、疑ってやる


ねぇ、ゴマちゃんの手があるかないかで大違いですね!!






こんな説明に、ゴマちゃんを使うこと自体


おいらの人格が


 われますな!


まぁ、書くこと無いけど書いて見たい! いや!

 ってみたい!

と思った訳ですよ。

そんな訳でBuckyは元気ですよ。

ご安心を!


| 日々ノ徒然 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もカイロプラクテック

Buckyです。こんばんは!

いやぁ、寒いですなぁ。

そんなこんなで、今日もカイロプラクティックに行って来ましたよ。

一回り下の未さんの先生に、今日もイジメラレマシタ。

ボキボキやられたよ。今日は!

背骨が硬いのさぁ。

おいらは、先生に言われたように「カルシウム+ヴィタミンD」を補給してますから!

先生に背骨を押されてるとき

おいら「イイでしょう。だいぶ良くなってるでしょう?」

先生「カタイです。だいぶ悪いな!」

おいら「それは、カルシウムを取ってるからですね!」

先生「  違います! 」

おいら「うっ・・・・、(気を取り直して)先生!カイロで顔は良くなりますか?」

先生「整形外科に行ってください!」

おいら「美容形成じゃなくて?」

先生「そ、そうです!」

そんな感じで・・・・おいらの身体は段々良くなっています!

でも、足の痺れが出てきてるからなぁ。

やっぱり少し通うとしよう。

みなさんも、身体に気を付けてくださいな。

ではでは。

| 日々ノ徒然 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

気が付いたら、もう4月になりますね。

慌てて、テンプレートを変更しました。

以前、おいらが転がり落ちた土手に似ていたので!

最近、カイロプラテクテクに通ってます。

ん、カイロプラクテック?だったかな。

良いですよ。

おいらの身体は

ボロボロだそうです!

同じ、未年の若い女の先生に診てもらってますが

回を重ねる毎に容赦なくなってきたみたいです。

これが、痛いんですよ。

北17条西4丁目にあるところでやってるんですけどね。

おいらの身体は、ボロボロだそうです。

一回り下の未の女の先生に痛い痛いとアピールしながら

やってもらってるけどさ

「そこは、同じ未年のよしみで・・・軽めに・・・」

と弱音を吐いてもダメですねぇ。

「Buckyさんの生活に密着して治してあげたい!生活態度から!」と言われて

「それは、朝の挨拶とかからですか?」と言ったら

生活習慣の間違いだったようです。

そんなこんなで、明日も行ってきますけど・・・・

また、硬くなった背骨をやられますね。

バランスの悪い骨盤を・・・・やられますね。

生きてるから大丈夫ですよ。

ではでは。


| 日々ノ徒然 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

